お知らせ 2014年5月15日

「ネスレ日本 PURINA モンプチ」オフィシャルサイト

パッケージの刷新も含めたブランドリニューアルを機に、ブランドサイトの再構築およびFacebookページの新設をTAMで担当させていただきました。プレミアムカテゴリーにおけるリーダーブランドとしてのポジションを確立するため、中長期視点でのデジタルコミュニケーションプランを実施しています。

monpetit

Purpose [目的]
戦略的なトータルデジタルコミュニケーションを通じてプレミアムカテゴリーにおけるリーダーブランドとしてのポジションを確立する。

Strategy[戦略]
1.ブランド理解の促進
新しいモンプチの世界観を伝えるための、パッケージと連動したデザイン。ユーザーがスムーズに理解を深められるページ設計。

2.エンゲージメントの強化
Facebookでのコミュニケーションを通じて、従来のモンプチファンとの関係性を強化、および若年層を中心としたノンユーザーを取り込む。

3.アンバサダーの育成
既存会員からコアなファンを抽出し、オンライン/オフラインでの深いコミュニケーションによってアンバサダーを育成。ユーザーを代表するオピニオンリーダーとしてブランド啓蒙活動を行ってもらう。

monpetit

TAMはこれからもお客さまのデジタルコミュニケーションをサポートして参ります!

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